お客様に価値と感動を提供する

お気軽にお問い合わせください。
募集要項

募集職種:【管理職/幹部社員】小宿の経営 管理 企画「 ユミィグループ 統括本部 」

基本給
月給:293,600~358,700円
※みなし残業代54時間分91,500~111,700円を含む
勤務時間
実働時間 8時間00分/日 途中中抜けあり
勤務地
日光市所野1541-54

小規模旅館やペンションの経営管理職
業務拡充につき大募集!

伊豆の名宿「月のうさぎ」をはじめ、弊社が経営している小宿15施設の管理業務がメインです。経営企画、経理事務、販売管理、旅館支配人などの教育指導など業務は多岐にわたります。今後は京都エリア進出も予定しており、業務拡充のため管理職を募集します。

【宿泊業界経験者の方】

「小宿」というステージで新たな挑戦をしてみませんか?旅館やホテルなどの現場目線を活かし、『運営を管理する立場』として現場を指揮してください。

【業界未経験者の方】

過去にリーダーとして部下を率いて実績を上げてきた方であれば、未経験者でも大歓迎です!旅行が好き、自然の中で働いてみたい、理由はさまざまですが「やる気」があれば未経験者でも問題ございません。日光市在住の方は大歓迎!!

1日のスケジュール

9:00

出社

自身で請け負う「担当業務」を開始します。

12:00

休憩

ちょっと長めの昼食休憩です。ラーメンが好きで食べ歩きする人や、一度自宅に帰り昼食をとる人など、過ごし方は様々です。

15:00

午後業務

引き続き自身で請け負う「担当業務」を進めます。

20:00

退社

1日の業務を終えたら退社です。時間通り仕事を終え、帰ることもマネジメントのひとつです。

【ユミィグループ 統括本部】

日光・宇都宮にてユミィグループ全体のマネジメントを行っています。主に、旅館・ペンションのマネジメント、そして販促・総務・新店舗開発を担当している部署です。現在の管理職者は部長(45歳)と副部長(36歳)、リーダー(26歳)の3名です。

【活かせる経験と能力】

管理職経験やプロジェクトリーダーなど、部下を率いて、大きな仕事をやり遂げた経験のある方は、如何なくその経験を発揮していただけます。現時点では「経理色の強い方」「スーパーバイザー色の強い方」「宿泊予約管理色の強い方」、は大歓迎です。

【こちらの求人が気になる方へ】

こちらの求人をご覧いただきありがとうございます。転職は大きなストレスを要することですので、何か少しでも気になることがあればお気軽にお問い合わせください。お仕事のこと、就業後の実際の生活スタイルなどお話しできる範囲でご回答させていただきます。本社は「栃木県日光市」と決して都会のように恵まれてはおりませんが、豊かな自然やのんびりとした時間の流れなど都会にはない要素も多分にございます。「田舎で働く」というキーワードでお探しの方にはおすすめです。

募集要項

雇用形態 正社員
仕事内容 経営企画、人事管理、人材育成、広報・マーケティング、新規事業企画、新店舗プロデュース、販売管理、統括本部管理、予約センター管理、ペンション代行業務など小宿管理業務全般
基本給 月給:293,600~358,700円
※みなし残業代54時間分91,500~111,700円を含む
保険 社会保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険 退職金基金 寮完備
賞与 年2回
昇給 給与改定1回
待遇 出張手当、 通勤手当
勤務時間 実働時間 8時間00分/日 途中中抜けあり
休日 月8日/シフト制 年間休日96日 ※うち2日の中に休日出勤有り 休日手当て支給
勤務先 ユミィグループ 統括本部
勤務地 日光市所野1541-54
採用担当者 ユミィグループ統括本部 高橋
面接地 日光市所野1541-1418

0288-53-60000288-53-6000

                 

    ※は必須項目です。
    お名前
    電話番号(半角)
    携帯電話など必ずご連絡が取れる番号でお願いします。
    メールアドレス
    住所
    年齢
    いつから就業可能でしょうか?
    パートナー様の同意は得ていますか?
    ペンション支配人のみ回答ください。
    お問合せ事項、連絡希望日時などあればご記入ください。
    宿泊予約のキャンセルについては、電話にてよろしくお願いします。
    お問合わせフォームまたはメールでのキャンセルについては無効にさせていただいております。